奈良県の心霊スポット

*管理人が調査した範囲のものを紹介。曖昧なため信憑性に欠けるものもある。間違いなどがあったら報告してください。またこのサイトは心霊スポットに行くことをお勧めするサイトではありません。

No. 名前 詳細
001 生駒トンネル 昭和62年9月に起きたトンネル火災の霊が出ます。生駒山周辺は廃虚も、心霊スポットも沢山あります。
002 天理ダム 自殺の名所。女性の霊が出るらしい。
003 博愛橿原病院 廃虚病院です。そのまま備品なども残っています。患者の霊が出ます。現在は解体されました。
004 くろんど池 赤い服を着た少女が道路に飛び出してくる。テニスコートでは雨の日に壁に女性の顔が浮かび上がる。
005 畠田公園 たくさんの霊の集合場所になってるらしい。首吊り自殺があったらしくその霊が出るらしい。
006 耳成公園 耳成山の南側にある公園で、公園内にある池は自殺の名所。かなりの人がなくなっているらしく、かなり出るらしい。
007 大渕池 親子の自殺があったらしく、真だ死体が上がっていないらしい。その霊が出るらしい。
008 芦原トンネル 昔,親子が喧嘩をし息子が父親をひき殺す事件があったらしく、女性の霊が出るらしい。
009 ホテル キャッスル163跡地 廃虚ですが、壊されてしまったそうです。昔はかなり心霊スポットとして有名だったそうです。
010 うぐいすの滝 女性の霊が出るらしい。
011 津風呂湖 自殺の名所。自殺者の霊が出るらしい。
戻る inserted by FC2 system